愛犬とかけがえのないドッグライフを送るために必要な3つのこと

こんばんは、
浅香和人です。
 
今までお伝えしてきたことをまとめた動画を作りましたので、見てみてください^^!
動画の最後で「@わんだーネット」も紹介しています!

 
@わんだーネットの詳細はこちらです。
 
@わんだーネット~あなたの手で解決できるようになれる場所~
 
今日から5日間だけ
特別価格で募集いたします。
 
前回もお伝えしたのですが
 
ぼくがこの企画を考案してから
かなりの月日が経ちました。

 
最高のモノを提供するのは
もちろんなんですが
 
やっぱり、どうせやるなら
絶対に自分が
納得できるものがいい。
 
おそらく企画内容を聞いただけで
 
『ほ・・・ホントに!?』
 
とびっくりする内容が多いと思います。
 
でも、やっぱりそれくらい
全力でやりたいんです。
 
あとは、今まで
いろんなメッセージを
もらってきて
 
『あーやっぱりみなさん同じ悩みを抱えているんだな』
 
って思いました。
 
思い返せば、僕自身も
トレーナーの修行を開始した時も
おんなじように悩んでいたなと
 
であれば、
飼い主さんたちが
それを全部解決できるような
企画にしちゃえばいいのではないだろうか・・・
 
って思ったわけです。
 
例えば
 
・愛犬の本当の気持ちの見分け方
・吠え問題の改善方法
・もう失敗しないトイレのしつけ方法
・公園デビューまでの道のり
・自分で出来るしつけ方法
・これしかない褒めるタイミング
 
とかじゃないでしょうか!?
 
『うおおおおおおおお、それそれ!!』
 
と共感してくれたのではと。
 
いろいろなしつけ教材が
発売されていますが
 
これらを全て叶えられるような
企画にはなかなかめぐりあえません。
 


まあ、当然といえば当然です。
 
なんでかというと
 
あなたのワンちゃん専用の
アドバイスは
教材ではお伝え出来ないからです。
 
でも@わんだーネットなら教えることができるし
すでに仲間もたくさんいますので
もう一人で悩む必要はありません。

 
生き物の世界は
飼い主さんが孤独になることも
少なくありませんから
先生(指導者)がいて仲間がいる環境なので
安心して成長していけます。
 
逆をいってしまえば
そういった環境がない場合
不安で行動できなかったり
自分を責めてしまったり
妥協したりしてしまって
 
愛犬と一緒に成長するしつけを
身に付けられなくなってしまいます。
 
僕自身そういった飼い主さんを
数え切れないほど見てきました。
 
それらの飼い主さんに
共通していたのは、、、
 
先生や仲間の助けを受け取ることなく
自己流のしつけを見直さなかったこと。

 
犬のしつけは一人じゃできないし
そもそも人は一人じゃ生きていけません。
 
僕自身は、
ドッグトレーナーになってからというもの
 
2,000人以上の飼い主さんに指導して
愛犬との理想のドッグライフを
実現してもらってきましたし、
 
動物専門学校では
 
ドッグトレーナーを500名以上
 
輩出してきました。
 
生徒たちが指導した飼い主さんを考えると
ほんと数え切れないほど。
 
そんな20年をかけて
磨き上げてきた最高のノウハウを
あなたにお伝えして
 
愛犬との最高のドッグライフを
できるだけ早く実現して
ほしいと思っています。
 
それこそ
 
・あなたの幸せ
・愛犬の幸せ
・周りの家族の幸せ
 
理想のドッグライフを手に入れるための土台を
まず一緒につくっていきましょう。
 
実際に今僕自身が
直接指導をしているのは
 
近隣にお住まいの飼い主さんたちや
動物学校の生徒
そして、@わんだーネットの仲間だけです。
 
愛犬とどんどんコミュニケーションが取れるようになった@わんだーネットの仲間たちが、全国で幸せなドッグライフを送っています。
 
でも、そんな彼らだって
最初はあなたと
同じように
まだほとんど犬のことを知らない
状態からスタートしました。
 
そんな彼らのように
一緒に成長するための
全てを詰め込んだ
最高の場所がこちら
 
@わんだーネット~あなたの手で解決できるようになれる場所~
 
最後に1点だけ伝えさせてください。
 
今回の企画は
何年にも及ぶ構想から
実際に作り上げるのに
1年以上もかかりました。
 
僕自身が最高に
納得できるものにしたかったんです。

 
多くの人から
 
『浅香先生から習いたいけど大阪まで遠くて。出張トレーニングやっていませんか?』
『オンラインで教えてもらうことはできませんか?』
 
というような声を頂いていても
僕自身納得ができるまで
何回もノウハウを作り直して
磨きあげてここまできました。
 
その結果、
会員サイトの教材だけで
犬の気持ちを理解する事ができ
 
あなたの愛犬専用のアドバイスができる!
という流れまでできる形が出来上がりました。
 
なので参加している方たちからは
たくさんの喜びの声をいただいております。
 
少し矛盾しますが
あまりたくさんの人が参加すると
 
一人一人と向き合うことが
物理的にできなくなってしまうので
5日間だけ特別価格で募集しています。

 
僕自身この@わんだーネットで
まずしつけができるようになって
 
自分の理想のドッグライフを
実現する!
 
という方々を増やしていきたいなと
思っています。
 
なのでもしあなたが
 
『少しでも現状を変えたい』
『理想のドッグライフを送りたい』
 
と思うのであれば
 
@わんだーネットの仲間になって
一緒に成長していきましょう。
 
募集が終了して後悔する前に
ご決断ください。
 
 
くれぐれも
想定している人数を超える場合は
改めて、募集を行う予定はありません。
 
@わんだーネット~あなたの手で解決できるようになれる場所~
 
では本日も最後まで
ご覧いただきありがとうございました。
 
『@わんだーネット』
でお会いできることを楽しみにしております。
 

タイトルとURLをコピーしました