本当に充実したドッグライフを手に入れたい!という気持ちがあるなら


こんばんは、
浅香和人です^^
 
非常にありがたいことに
昨日@わんだーネットの募集を開始したところ
想定以上の方々が
参加されています!!
 
お申込みいただき本当にありがとうございます。
 
頂いたメッセージの中から
非常にに熱い想いを届けてくれている
仲間の声の一部を紹介します。
 
━━━━━━━━━━━━━━
浅香先生の企画を待ち続け早幾歳月・・・
速効で申し込みしました!!!笑
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
まずは引っ張り癖をしつけして、
楽しく公園やドッグランなどに遊びに行きたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
あさかさんをYouTubeの動画から知りました。

とりあえずどれほどの人なのだろうと、
興味本位で登録してみました(すいません!)

とにかく熱く、ワンちゃんへの愛情が凄く、
すっかりファンになってしまいました!
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
絶対にすべてのしつけをマスターしたいと思います!!

よろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
犬のしつけを学んで
愛犬と最高のドッグライフを送っていきたいです!!
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
まだ学生なのですが、いずれは浅香先生のように

指導する側になってワンちゃんに囲まれて暮らしていきたいと思ってます。
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
浅香先生のしつけに対する考え方が好きなので、
今回の企画に参加させていただきました。

よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
犬のしつけスキルを学んで、

一匹でも幸せな犬を増やすために周りにも広げてきたいと思ってます。
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
数年前、犬の学校あさかでお世話になって以来
指導していただいたことをコツコツやって愛犬と幸せに暮らしています。

今度は、インターネットでよろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
オンラインの講座に参加したMと申します。

あの時、自分の事のように親身になって相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
夫にしっかりと私の想いや感じていることを伝えることができました。
━━━━━━━━━━━━━━
 
━━━━━━━━━━━━━━
しつけの事は勿論、プライベートの相談まで乗っていただいて感激しました。

その節は本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━
 
など多くの方から、
熱いメッセージをいただいており
 
1年以上かけて
作り上げた企画なのでかなり
テンションが上がっています。
 
やっぱり、
 
熱い気持ちを真剣に伝えると
その気持ちに感化された

熱い人が集まってくれるんですね。
 
もちろん、最初から熱くなくてもいいです。
だからそんなに身構える必要はありません。
 
数多くの
脳科学者たちが
 
人は本能的に真似をする生き物で
エネルギー値の高い成功者と
時間を共有することで
同じような考えが身に付く
 
と言っています。
 
つまり
 
あなたが
 
ぼくと一緒にいることで
 
犬のしつけに対する考え方
 
が自然と伝わり
 
しつけの出来る飼い主へと成長していきます。
 
そうやって
 
ぼく自身、師匠や
先輩たちと過ごすことで
 
理想のドッグライフを
手に入れた飼い主さん2,000人以上
 
活躍中のドッグトレーナー500名以上
を指導してきました。
 
 
中には、
散歩時の引っ張り、要求吠え、分離不安、興奮時の甘噛みなど、複数の問題行動に悩まされていた
mocoママさん(愛犬トイプードル)は
@わんだーネットの動画を徹底的に勉強したことで、
愛犬との信頼関係が深まり、要求吠え、分離不安は以前より軽減。散歩は引っ張る事が減り、飼い主を意識して歩く様になりました。
 
 
また、ルルママさん(愛犬チワワ3匹)も、
@わんだーネットに出会った頃は
犬を飼うのが初めてで、可愛い可愛いだけでしつけをせず3歳近くまでなっていたのですが、
今では、ドッグスポーツなどの競技会に出ることを目標に楽しく練習し続けてくれています。
 
 
元々はYouTubeで犬のしつけの動画を見ていた
Junさん(愛犬Mix犬)さんも、基本の「き」から学びたいと@わんだーネットに参加してくれました。
 
 
散歩の時の引っ張り癖が強く腰を痛めたりもしたのですが、
飼い主への意識の向け方などを学び、引っ張り癖もなくなり散歩が楽しくなりました。
日々ワンちゃんにとっての魅力ある飼い主になるため@わんだーネットを実践しています
 
ぼくの20年を集約させた
@わんだーネットで
学んで実践していただければ
上で紹介した皆さんと同じように
理想の未来を実現できるので
安心してくださいね。
 
ここまで僕のメッセージを
読んでくれた真面目で熱い
あなたなら大丈夫でしょう!!
 
ただし、
なんどもお伝えしているように
キャンペーンで参加できるのは
今だけです。
 
ぼくの想いに共感して
一緒に頑張っていこうと
思っていただき
行動する方だけに
限定しています。
 
参加すれば勝手にしつけができる
 
といったおんぶに抱っこの依存心が強い方
 
全く行動しない
 
学ぶための投資意識が低い
 
という場合であれば
 
参加しないでください。
 
浅香先生、厳しいな・・・
そう思ったかもしれませんが
 
理想の飼い主になるための
きっかけをつかんで欲しいから
嫌われる覚悟で
お伝えしているんです。
 
僕だけでなく
教え子が成功したように
 
・自分の意思で行動する
・仲間と応援し合える
・自分が成長するためには努力を惜しまない
 
が参加の必須条件です。
 
そして
やっぱり一番重要なのは
 
『僕から真剣に学びたいという強い気持ちを持ち、僕のことが好きであるか』
 
だと思っています。
 
どんなに僕自身が結果を出し、
指導者としても優秀だったとしても
僕のことを好きではないとなると

 
いくら僕が正しいことを
伝えようとしても
100%で伝わらないんです。
 
せっかく大事なことを
伝えても伝わらないんじゃ
本当に勿体無いですよね?
 
なので
 
・僕から真剣に学びたい
・僕のことが好き(恋愛的な意味ではなく)
 
な人をお待ちしています。
 
理想のドッグライフを目指すなら
楽しくて有意義にしたいじゃないですか?
 
こうやってメッセージを
送っている間にも多くの仲間が
参加してくれています。
 
@わんだーネット~あなたの手で解決できるようになれる場所~
 
今日は疲れたから
明日また考えればいいや・・・
 
と先延ばしには絶対にしないように!!
 
これは過去に
実際にあったことなんですが
 
市内で犬のしつけ相談
イベントをしたときのことです。
 
ある飼い主さんはイベントに
参加する予定だったのですが
明日でいいや、と
次の日に参加することにしたそうです。
 
で、次の日のイベントは
雨で中止だったので
結局イベントに参加できませんでした。
 
先延ばしにしたことでイベントに
参加できなくなってしまったんです。
 
さらに
 
飼い主さんのワンちゃんは
とても興奮すると手の付けられない
ワンちゃんだったそうで
 
近くの別のスクールで
お世話になることになりました。
 
イベントを開催したことを
覚えていた飼い主さんは、
 
2年後、
 
愛犬をぼくのところに連れてきました。
 
お行儀は悪くはなかったですが
ほんとに元気がなく
ずっと震えていました。
 
他のスクールの方針は様々なため
ここではお話ししませんが
 
人間は恐いものだと思っていたようです。
 
今では元気いっぱいになって
飼い主さんと素敵な毎日を過ごしています。
 
その飼い主さんは
決断を先延ばしにしたことで
ぼくの開催するイベントに参加できず
 
ワンちゃんのことを考えると
後悔している様子でした。
 
犬の2年間を人間に置き換えると
10年以上になってしまいます。
 
あるとき飼い主さんから
 
『あの時イベントに参加しておけば2年間、うちの娘に恐い思いをさせることはなかった』
 
と後悔の言葉をいただき
 
それと同時に
 
『これからも本気で取り組んでいきますのでよろしくお願いします』
 
と熱く仰っていました。
 
というように
 
あなたにも
同じ過ちを犯して欲しくないので
 
もし、
 
今のドッグライフを変えたい!
本当に充実したドッグライフを手に入れたい!
 
という気持ちがあるなら
 
『@わんだーネット』
 
にご参加してください。
 
@わんだーネット~あなたの手で解決できるようになれる場所~
 
3日後の24時に完全に締め切りますので
本日中にお申込みください。
 
ここまでついてきてくれた
あなたには、後悔してほしくありません。

タイトルとURLをコピーしました